SSブログ

今回の旅で最大の失敗をしてしまった。(3月25日) [インド]

ジャウサルメールで3月26日にブログを更新して以来、ずっと放りっぱなしで更新しないでいたので、大分たまってしまった。どうにか一念発起して更新する気になった。

さて、3月25日の朝食の時、このホテルでは日本のコメがあるので、和食を食べることができる。DSCN3685 (800x600).jpg

食べている時に、誤って箸を噛んでしまった。かなりの痛みがあり、歯がぐらつくようになってしまった。

「しまった」と思った時にはもう遅かった。少し考えてインドの旅を切り上げてバンコクに行って病院に行こうという気になった。

ホテルにデリー行きの列車の手配を頼む。

午後からは、このジャイサルメールの城の中をあまり歩いていないにで少歩いてみた。
DSCN3756 (800x600).jpg
DSCN3757 (800x600).jpg
DSCN3758 (800x600).jpg
DSCN3759 (800x600).jpg
ブログを更新した。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。