SSブログ

成田へ

6月19日、午後7時半過ぎ、宿を出る。79番のバスで、ラチャティウエィー駅まで行く。パヤタイ駅まで歩き、エアポートリンクに乗る。
SSCN0852.JPG
電車の中の広告。
SSCN0856.JPG
SSCN0857.JPG
空港内のフードコートでワンタンを食べる。
SSCN0854.JPG
SSCN0853.JPG
飛行機が離陸したらすぐに機内食が食べられるだろうと思い、軽いものしか食べなかったが、これが失敗で、日本時間の午前6時まで機内食が出なかった。
離陸すると、バナナマフィンが出た。ヱビスビールを頼む。さすがJALヱビスビールを積んでいるとは。
SSCN0850.JPG
やっと機内食。
SSCN0849.JPG
飛行機は台風の影響で30分ほど遅れて成田空港に着陸した。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

aloha

こんにちは(^^)
電車の中の広告、こんなに大きく日本語が書かれているんですね。
ビックリしました。
バンコクは2~3年に1度くらいの割合で行っているんですが、
いつも暑さというか、湿度にやられて帰ってきます(^^;)
アジアの洗礼ですね(笑)
by aloha (2012-06-22 12:19) 

yukio6127

たまたま大きく日本語で書かれた広告があったので写真を撮りました。
アジアの洗礼と言えば下痢ですね。暑さは何とかなりますが、突然襲ってくる下痢は困ります(笑)。
by yukio6127 (2012-06-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。