SSブログ

バンコクへ戻る(4月18日) [タイ]

昨日バンコク行きのバスチケットを買う。450バーツ。やや高い。まだソンクラーンの休暇の影響があるのだろう。
この日は夕方のバスの時間まではほとんど宿にいた。

朝、せっかくキッチンが使える宿なので、昨日酒のつまみに買ったカオマンガイの残りのご飯とスープを雑炊にして食べる。肉の部分は昨日ビールともに食べて残っていない。

ネットで暇を潰して飽きると宿の近くを散歩する程度。

マッサージを1時間受ける。数日前に行って痛い思いをしたマッサージ店の別の支店が宿の近くにあるので行ってみる。やはりここもダメ。自分には合わない。

宿の近くのマーケットにカオソーイが食べられる店が何軒かある。昨日も食べたが、チェンマイ名物となので今日も食べる。
DSCN4036 (800x600).jpg

夕方6時にバスのピックアップに来る。市内のゲストハウスを客をピックアップするために回るのに30分以上も付き合わされる。旅行会社の前に集合ぐらいにしてもらいたいぐらいだ。

バンコク行きのバス。外見はいいが中はボロボロ。
DSCN4037 (800x600).jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。