SSブログ

サンリオ株主総会 [東京]

昨年に続いてサンリオの株主総会に出てみた。株を持っていても株主総会のはほとんど出席したことがないが、サンリオピューロランドに株主はその日は入れるので行ってみた。
P6230860.JPG
株主の質問に対して社長や役員が答えるのだが、子供の株主の質問に対して丁寧に答える社長の姿勢に好感を持った。
P6230859.JPG
社長の話だと、その子は去年も質問したようだ。そんな小さい子供の質問をしっかりと覚えている社長も大したものだと思う。ちなみに社長は84歳だと言っていた。
P6230859.JPG
株主総会が終わらないうちにサンリオピューロランドに移動した。
P6230857.JPG
P6230856.JPG
やはり、オジサン一人で見るのはなかなか勇気がいる。
タグ:サンリオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。