SSブログ

マンダレーでのんびりとする。 [ミャンマー]

3月17日は朝9時過ぎのコ・バニヤン氏が宿に迎えに来る。彼の実家と現在住んでいる奥さんの実家に案内される。奥さんの祖父母が健在だ。写真を撮らなかったにが残念だが、女性ご4世代並んだ姿はなかなか見られないと思った。朝食をご馳走になり、昼に宿に戻る。

午後、マンダレーの日本語学校の先生と会う。もしかしたら仕事があるかもしれないとの感触を得る。

夜になるとビールだ。ミャンマービールの生はうまい。昨年まで通っていた中華料理店が閉店になってしまい、生ビールを飲みに少し遠くまで歩かなければならないが、そのくらいは我慢だ。
23stの2件のレストランに毎日のように飲みに行く。今日もこれから行くことになるだろう。
P3171542.JPG
スチームフィッシュとメニューにあった。
P3171543.JPG
P3171544.JPG
ミャンマー式バーベキュー。ポテト、鶉の卵、オクラ、にんにくがあれば困らない。こればかり食べている。
P3171541.JPG
前にも書いたがここのスープはうまいし、しかも無料だ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。