SSブログ

ブログを書いて1日が終わる [カンボジア]

4月6日、午前9時頃に起きる。ネットを使いだらだらと昼過ぎまで過ごす。
暑くて外に行く気にもならない。
さて、そろそろ移動しようと思い、持っている$を確認する。思った以上に遣っていた。
元々の計画ではプノンペンからシアヌークビル、トラート、バンコクのルートで旅行するつもりでいたが、プノンペンを飛ばしてシアヌークビル行きの夜行バスを予約した。少々体はきついが、宿代1泊分を浮かし、禁酒をすればかなり節約になる。

宿の写真を2枚撮る。
DSCN3943 (800x600).jpg
DSCN3944 (800x600).jpg

ローストポーク。ラッキースパーは8時を過ぎるとパン売り場のものは半額になる。これもそう。
DSCN3946 (800x600).jpg

ビールの飲む量もいつもよりは控えめな1日だった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。