SSブログ

空海 [カンボジア]

シアヌークビルに来るとここに刺身を食べに行くことにしている。最近店がまた移転したので、ガイドブックの地図を頼りに店を探す。昨日は見つけることができなかった。バイタクの運転士もよく知らないようだ。店に電話をかけてもらったら、本日は休みだということが分かる。

今日も、もう一度なかなかみつからない。またバイタクに探してもらうが30分以上かかっても見つからない。あっちこっちに聞きながらようやくたどり着く。
DSCN3968 (800x600).jpg

店の場所は昨日から何度もその前を通り過ぎていたところにあった。入り口が暗く、少し道路から引っ込んでいること、店の名前の看板が小さいことなどでなかなか見つけることができなかった。

カジキマグロの刺身3$と生ビールを注文。苦労してたどり着いた甲斐があった。
DSCN3967 (800x600).jpg

店内。
DSCN3966 (800x600).jpg

隣の店。次に来ることがあればここを目印にしよう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。