SSブログ

マンダレー2日目 [ミャンマー]

昨日、夕方マンダレーに着いた。6月4日、朝、ゲストハウスを変える。いつも泊まっているロイヤルゲストハウスに移動する。昨日の夜、エアコン付のシングルの料金を確認したら15$だった。14$にデスカウントするということで、スタッフと顔なじみに宿に移ることにした。

宿の前でやはり顔なじみのタクシー運転手と再会する。その運転手んお親戚に当たるらしいティダトモ再会する。
SSCN0587.JPG
彼女が食事を作ってご馳走してくれることになってマーケットで買い物をして彼女の家に行く。家の様子からすると、一般庶民の家庭、やや下のクラスかなと思う。
SSCN0554.JPG
SSCN0555.JPG
午後、暇をみてマンダレーの建物の写真を撮る。仏教国なのに、キリスト教の教会も立派なものがある。
SSCN0553.JPG
SSCN0577.JPG
ヒンズー教の寺院
SSCN0590.JPG
寺院ではないが、何となく古そうな建物。
SSCN0552.JPG
タグ:マンダレー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。